2013年10月7日月曜日

おつかれさまでした!


第一回ときレス(非公式)クッキングオフ会、無事に終了いたしました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

特に事故や怪我なく終わりにすることができ、本当にほっとしています。すべての料理の味がみれてなくてそういう意味ではすっごくすっごく不安が残りますが(笑)
皆さん、協力的で楽しんでくれていて、昼夜参加した方なんて本当に疲れたと思います。
(今度はもっと違うスタイルで開催したいなと思います・・・!)

でも帰り際、楽しかったです、またやりたいです、という方もいて、本当に救われました。一番疲れていたはずのコアスタッフがまたやりたいって言ってくれているというのも、主催としてはとても嬉しく、とても救われる気持ちになります。
至らないところを思い出すと涙が出ますが、でもそれらはもっと変えていけるし、きっともっといい開催方法があるはず!と前向きに捉えています。

現在、公開する写真を選別中です!(もう少し待っててね)

そして、コアスタッフの反省会を経て、次回の企画(計画)を立てて行きたいと思っています。ぜひまたみんなで料理して食べて、ゲームの話もたくさんしましょう〜!

ぜひキッチンで、またはレストランで(?)、カフェで?
皆様にお会いできること、そして一緒に料理するのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿