2013年10月5日土曜日

当日のタイムテーブル

会場は朝の10時から夜の22時までレンタルしています。現在のクッキングオフ会のタイムスケジュールは以下のとおりです。前倒しになることはないと思いますが、少し後ろにズレることがあるかもしれません・・・

特に昼の試食開始時間はかなり遅めです。朝ご飯しっかり食べてきてください。また料理しつつ空腹に耐えられなくなったら音羽マフィンを食べるという手もあります(笑)
コバラ対策してきてもいいですね。水分補給はできるようにしたいと思っています。

昼の部は、10時15分から14時まで。これだけのメニューを作るのにはすこーしタイトかもしれません。頑張りましょう〜!
 夜の部の時間は15時15分から20時まで。その後、片付けをして21時には会場を後にできるようにしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿