2013年10月1日火曜日

当日の持ち物について

衣装部長のゆずなさんがご自分のブログのエントリー「☆ときレスOFF会☆開催間近ですよ~!! 準備はお済みですか? 」でご提案くださったものをまとめました!
いつも本当にありがとうございます!!
ぜひ良く読んでご準備くださいますようお願い申し上げます。

【オフ会当日ご持参いただきたいもの】

  1. 会費(当日はスムーズな会計が済ませられるようご協力をお願いいたします)
  2. 髪を結わうゴム類、キャスケット、バンダナなど(短い髪の方もバンダナやヘアピンなどで髪が垂れてこないように)
  3. ハンカチ・ハンドタオル(こまめな手洗いのため各個人用のタオルは用意されておりませんのでご持参いただくと助かります)
  4. 【レス子3点セットご着用の方へ】タンクトップorTシャツ / 黒いボトムス(コックコートの下にはタンクトップかTシャツを着用お願いします)※少々汗をかきやすいかもしれません。昼夜参加の方は中の「着替え」をご用意いただくとより快適かと思います。ぜひボトムスもブラックで合わせていただいて上から下までレス子スタイルに!
  5. 長すぎる爪や過度なファッション指輪はNG!(どちらも異物混入の危険性と思わぬケガの原因ともなってしまいますのでご注意ください)
  6. 自分がイベントを作り上げるんだ!っていう前向きハート(これは大丈夫ですね!!なにより怪我のないよう一緒に料理して楽しみましょう〜♪)
なお、会費は

昼の部
  • エプロン持参の方・・・4,000円
  • おそろいエプロン(1,000円)注文の方・・・5,000円
  • レス子3点セット(5,000円)注文の方・・・9,000円
夜の部
  • エプロン持参の方・・・5,000円
  • おそろいエプロン(1,000円)注文の方・・・6,000円
  • レス子3点セット(5,000円)注文の方・・・10,000円
昼夜両方参加の方
  • エプロン持参の方・・・6,000円
  • おそろいエプロン(1,000円)注文の方・・・7,000円
  • レス子3点セット(5,000円)注文の方・・・11,000円

となっています。当日よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿