2013年6月3日月曜日

Weblogはじめました

株式会社コナミエンターテインメントが2013年3月14日にリリースした女性向けモバイル(iPhone/android)アプリゲーム「ときめきレストラン☆☆☆」。

毎日、料理つくってクエストクリアして、アイドルたちに食べさせてイベント発生♡そんなはばたき市でのレストラン経営を楽しんでいるフレンド同士でオフ会したいね!という話になりました。

きっかけはツイッター。

ゲーム内で作っている料理を、リアル(現実)にみんなで作って、みんなで食べて飲んで、楽しめたら面白そう!!!

何人くらい集まれるかわからないけど、まずはツイッターとブログで情報発信&収集しながら準備していけたらと思っています。

今のところ、開催時期は2013年の9月を予定しています。

場所は東京都内のレンタルキッチン。カフェも兼ねてる場所がいいかなと探しています。

この機会にみんなで会って楽しみましょ!
どうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿