2013年8月30日金曜日

当日のクエストスケジュール(変更あるかもしれません)

主催のジルです。皆様、たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました!

さて、さて、今日のお知らせは、当日のクエストスケジュール(仮)、です。

以下に当日のクエスト一覧を掲載します。やじるしの向きの通り、上から下に向かって時間の流れとなっております。グループごとに縦のクエストを引き続き行うイメージですが、作業工程の中で、隣のクエストを手伝ったり、縦の列でもクエストリーダーが代わる可能性があります。(っていうか、あります。たぶん)


特にクエスト1のリーダーとクエスト4のリーダーは違う方になると思いますし、もしかしたら全員リーダーが変わるかもしれない・・・とまだ変動的なので、現場でも順番が変わる可能性がありますので、なんとなくイメージとして捉えていただければOK!



夜のほうはこんな感じです。クエスト9から12への流れ、10から13への流れはどのくらいスムーズにいくかわかりません。おそらくクエスト10は結果的にたくさんの人に手伝ってもらうことになりそうです。
「安全で」「楽しくて」「美味しい」をモットーに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


また、クエスト8は、ご飯スイッチ入れたらそのままクエスト11に入ってしまうと思われます。ピザの準備があらかた終わったら、おむすび作りに戻る・・・という変則的な流れもあります。その辺りは料理ですから、皆様のお力をかりて臨機応変に対応していきましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿